男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

男ウケするパーティードレスまとめ5

男ウケするパーティードレスをまとめてみました。

男ウケがいいパーティードレスをお探しの貴女に朗報です。このブログのパーティードレスを買えば間違いなく男ウケすることができます。

婚活・婚活パーティー・合コン・結婚式二次会と様々なシーンで活躍するパーティードレス。男ウケしないと何も始まらないですよね?

目立ってなんぼ!さぁ、男ウケの扉を開こう!

 

男ウケパーティードレス①:日焼けした後の皮が剥けた感じを妄想させるむきたてドレス。

【評価】がっつり日焼けした後って、皮がワサーっと剥けますよね。でも、剥けた後の皮膚はプルプル…そう、このドレスは女性のプルプル感を演出するのにはもってこいのパーティードレスなんです。男ウケとしてもバッチリ。「あ、この女性はプルプルで食べごろだ」と思うはずです。(詳しくは画像をクリック)

冗談はさておき、とてもデザインが斬新ですよね。表は創造的ですが背面はシンプルです。できればこのピンク色を選ぶと男ウケはいいかなと思います。黒だと表が継ぎ足しの布で構成されているのかなと心配してしまうので。

このドレスでの髪型はぜひナチュラルな感じ、画像の感じで攻めてほしいですね。男ウケは星三つ。

 

男ウケパーティードレス②:個人的には今回の記事で一番いい男ウケパーティードレス(ガチで) 

 

【評価】これめちゃいいです。もうナンバーワン決定です。男ウケ間違いなし。何がいいかポイントに分けて説明します。

⑴iライン形状でシンプル。

Iラインってすとーんってラインが直線になっているんで、シンプルです。シンプルってことは小物が生えます。このドレスはデコルテがとてもベストな範囲で開いているのでどんなアクセサリーでもアイマスね。

⑵それからすらっとでる腕。

これは男ウケポイントかなーーーリ高いです。色々妄想してしまいます。もちろんえっちな意味になりますが、これも需要な要素ではあるんですよ?

ちょっと全く説得力のない解説でしたが、とにかくフィーリングでベスト男ウケパーティードレスに認定します。

 

婚活 婚活

婚活 婚活

男ウケパーティードレスまとめ

いかがでしたか?合コンや結婚式に使えそうな、男ウケしそうなパーティードレスでしたよね?完全に僕の好みのパーティードレスになりますが、センスは普通の人よりいいと思ってます。なので是非、男ウケを狙ってください!ペッ!