男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

男ウケするパーティードレス⑥

男ウケするパーティードレスをご紹介します。

婚活パーティ、結婚式、結婚式2次回、合コン、お呼ばれ、どんな時も男ウケを狙って挑まなければなりませんよね。

そんなあなたにお届けするこのブログは、男ウケするパーティードレスをただひたすらご紹介するブログです。

しかも男ウケというより、俺ウケといった感じなので、参考までにといったレベルですがドシドシ、ガンガン、パンパンご紹介いたします。

さて、今日のオススメパーティードレスは。。!?

男ウケするパーティードレス①

【イッタンモメンも脱帽、左肩からのトイレットペーパー召喚パーティードレス】

【評価】アシンメトリーでとても美しいですね。 肩から垂れ下がる布はまさにイッタンモメンのようで、ミステリアスな雰囲気も漂わせています。おそらくこのタイプの女性は、童貞男子を弄ぶタイプの女性です。もちろん年上好きの男からするとドストライクでウケがいいです。

男ウケするパーティードレス② :一歩間違えたらおばさん。でもおばさんが来たら妥当ドレス

 

【評価】ディスってないです。まあちょっとおばさんくさいですよね。ウェストラインのモチーフがちょっとしつこい。若い子が着るとおばさんくさくなりますけど、おばさんが着ると、まあ妥当になりますよね。男ウケはいまいちです。 

男ウケするパーティードレス③:今回のベストオブ男ウケパーティードレス

 

【評価】今回の記事でのベストはこちらのドレスで決定です。シンプルに見えて大きくポイントのリボン。適度な腕と首元の露出。わびさびがわかってらっしゃる〜。この手のタイプの女性は普段はMOUSSY系 でコンサバチック。だからなかなか付き合うまで時間がかかるけど、付き合うとかなり一途でいいこ。義理人情が強すぎるあまり、メンヘラだと誤解されてしまうケースも。。。あまり追いすぎないように注意しましょう。って占いみたいになってるやんけ。とにかく、これはかなりセンスがいいと思う。落ち着いた雰囲気を出したい人にオススメ。

婚活 婚活

婚活 婚活

今回の男ウケパーティードレスまとめ

アーーー、3番目のドレス買った人いたら連絡ください。