男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

パーティードレス男ウケ|コロナ真っ盛りバージョン

コロナ禍で結婚式がなかなか行うことが少ないよのなかではありますが、それでも出会いは少なからずあると思いますね。

そのチャンスをものにすることができるのか、無駄にしてしまうのかは、あなた次第ですよ!男ウケするパーティドレスをここでは紹介しています。

女性向けのサイトに載っているパーティドレスの紹介はいつも女目線。

今日は、今日は、きょうは、今回も男目線で、男ウケするパーティドレスを紹介します。近いうちに出会いがありそうなパーティがある人、飲み会がある人、しっかり男ウケするパーティドレスを選ぼうよ!!!ね!

男ウケパーティドレス①The BUNANドレス (画像クリックで詳細)

一発目で大変恐縮なんだけど、めちゃくちゃ無難なものを選んだよ。結婚式いくとかなりこういう系統のドレスを着ている人多いですよね。そこまでボディラインも見えないので、自信がない人でも全然カバーできちゃうドレス。

男目線からすると、ぶっちゃけ「あ、へー」って感じだぞ。なんというか、個性がない感じがするので、大勢の中のひとり的な感じで、「あ!。。。。あああぁぁん!」って感じはしないんだなー。

この無難系のドレスでキモとなるのは、髪型だね。このもでるさん、ガッチガチに髪型決めてるから様になっているけど、これ普通の下ろした感じのヘアスタイルだったらマジで、もはや空気になっちゃうから気をつけてほしいよ女子。

灰色と紺もあるんだけど、どちらも安っぽい感じする。緑が無難かな〜。

男ウケパーティドレス②ラッピングされた私をどうぞ召し上がれ♡ドレス

これは、完全にアニメ好き系男子はそそられるパーティドレスですね。首までレース生地で覆われていて、セックスあぴーるは少ないけれども、実はレース生地がエロさを増すことを凡人は知らない。

これをお勧めしたい女子は、普段あまり派手な服装をしない女子にぜひお勧めしたい。理由はこうだ。普段派手な服装をしない=あまり露出せずに、普段の肌はベールに包まれている。そのベールをパーティドレスで曝け出してしまってはダメだけれど、このパーティドレスは、透けて見ることができる、直視せずに一枚のフィルターがかかった状態が男の茄子を奮い立たすのである。そして決め手は首元のリボンである。

首元のリボンが何を想像させるかお分かりだろうか?このリボンを解いた先に別次元の世界が広がることを示唆している。つまりどこでもドアだ。このリボンを解いた先には無限の世界が広がっているのである。

レースが全体に施されているこのパーティドレスはまさにラッピングされているとイメージして大差はない。そして「ラッピングのリボンを解くのはあなた」と我々男どもに語りかけてくる。解いてほしい場合は、このパーティドレスを選ぶべきである。完

ちなみに、この系等のドレスが好きな男子はアニメ系といったが、ネットフリックスが爆発的に若年層に広がった今、アニメはもう一般人の嗜みであると考えて間違いないし、サラリーマンの中でもよく会話をしている。だから、アニメ=オタクというイメージは刷新した方がいいだろう。

女性のための男ウケする情報サイトも共有しておきます。

男ウケパーティドレス③宇治抹茶とタイムのハーモニードレス

このネーミングが何を言いたいかというと、じわーっと広がるテイストの宇治抹茶に、キュッと引き締めるようなタイムの風味、それが混ざり合っているドレスであるということである。

これは楽天で1位!と謳っていたので、取り上げてみた。ただ、どのカテゴリで、さらに何が1位なのか分からないので、よく分からない。笑

ただ、男目線、男ウケ視点からこのパーティドレスを見てみようと思う。まず物事を俯瞰し、分解して現状を把握する必要があるので、その視点で見てみよう。

まずトップスとスカートのサイズ感は非常に非対称的である。キュッとしたトップスに、大きく広がるシルエットのスカート。このメリハリがあるドレスは大変男の目を楽しませるのである。このブログでもよく記載しているが、寸胴なコーディネートは本当に魅力が減ってしまう。コーディネートの中に何かしらボディラインが見えるアイテムを入れるべきである。ボディラインが見えるとは、素肌ではない、服が体にひっつくことでボディラインが初めて目に入ってくるのである。

その点で言うと、このドレスは、上はボディラインをばちばちにアピールできる。そして腰のくびれも見せることができるので非常に良い。そして、そのままスカートがタイトだと行き過ぎであるが、これはフワッとさせることで控えめに、お淑やかな印象をウケる。

非常に悔しいが、このドレスは好きである。色はネイビー×ネイビーか、ブラック×ネイビーかなー。

ただ、モデルが細すぎる。おそらく体重40キロ近いであろう。もう少し太っていてほしい。話は少し逸れるが、なぜ女性は細くなりたがるのかが不明である。もちろん、デブはよくないと思うが、一般的な体脂肪率であれば十分である。男が細いのが好きだと思ったら大間違いである。私の周りの男で、細い子が好き!(このモデルみたいなレベル)は、マジでウルトラスーパーミラクル稀である。細い子のデメリットをあげてみよう

細い子は食べない。

これはマジでつまらないパターン。ご飯を食べに行ったとしてもすぐお腹いっぱいになって食事が進まない。作ってあげたとしても全然食べない。もちろん食費が浮くのでメリットもあるが、楽しいという感情を無くすデメリットと比べてみるとデメリットが上回る。よく食べる女の子の方が断然楽しい。これは間違いない。断言する。

セックスが結構怖い。

体が細すぎて、セックスする際に丁重に扱わなければならない。もちろん丁重は当たり前だが、普通の女の子の丁重とは次元が違う。例えるなら高齢者を扱う丁重さである。

つまりガラスが割れないように最新の注意を払わなければならない印象を受けるのである。2回ほど私もガリガリの女の子を抱いたことがあるが、非常に怖かった、折れてしまうのではないかと・・・。

私はある程度筋トレしている部類の男であるので、大胸筋がある。私の方がおっぱいが大きいことがよくある。どうでもいいことだ。

話が逸れた。細くなくていい。普通がいい。

ベストオブ男ウケパーティドレス:「我のVラインをみよ、」


 

はい。結局自分の好みに落ち着きました。今回の男ウケパーティドレスの着地はこのドレスで決定します。

何がいいって、言うまでもなくパンツスーツの抜きん出た感じですよね。そしてこの姿勢。ドレスが良くても姿勢が良くなければ全てが台無しなんです。

また話それますが、姿勢って男はめちゃくちゃ見ているの知ってますか?ちなみにナンパ師がいっていたんですけど、姿勢が悪い、歩き方が変っていう女の子は、簡単に抱けるらしいです。笑

姿勢はすごく見られています。座り方、立ち方、歩き方、これらしっかりするだけで本当に印象は変わるので、ぜひお勧めしたいですね。

正しい姿勢にするためには、筋トレが一番。