男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

男ウケ狙ってこのパーティードレス選ぼうよ女子たち!|part2

男ウケ狙ってこのパーティードレス選ぼうよ女子たち!|part2

 ①20代前半女子向けのロリコン男を落とす為のモビルスーツ型パーティードレス!

 

【評価】我ながら、なかなか良いネーミングだと思ったのですがいかがでしょうか?要はこれを着ておけば、ロリコン男を落としに行けるよということだ。ごめん、言い方が悪い、年下好きの30代のお兄さんから高評価を得られそうなパーティードレスです。そのような男ウケを狙っている方にはオススメ。例えば街コンとかで、年上男子、年下女子大集合!とかいうパーティーがあった際にはオススメですね。そんなところにはロリコン男子がうじゃうじゃいますから、まるで量産型ザクかのごとく。

このドレスの男ウケポイントは、もちろんシースルーであるという点と、首輪も妄想させるようなデザインの襟元である。これは雄の心を掻き立てる効果があるので、野獣タイプの男性にもウケがいいであろう。

 

②脱いだらすごい系女子が着るパーティードレス

 

【評価】男ウケ。。。わかるかなぁぁぁ。。。これ着る女子って結構脱いだらすごいタイプが多いんだよね。っというのも、そんな露出が好きじゃない真面目なタイプが多くて、そういう女子って地味にしっかり運動しているんだよねw健康のために。だから結構スタイルがいい。でもその全貌はヴェーエルに包んでいる。あと、こーゆータイプは実はすごく家庭的で、浮気しないし、義理堅い、つまり結婚にはすごくオススメだよ男子諸君。真面目な出会いを求めている女子たちよ、現代社会はチャラい女子も多い。。。そんなチャラいと思われたくないのであれば、保守的なこのようなドレスを着よう!(ただチャラい子はしっかりチャラさを出していこう!男子たちにとってもわかりやすくてありがたいのだ!)

婚活 婚活

婚活 婚活