男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

男ウケするパーティドレス|おすすめドレス

男ウケを狙っているそこのあなたへ贈る「ベストパーティードレス」

どうも僕です。あけましておめでとうございます。

最近結婚式多くないですか?気のせいですか?もうご祝儀貧乏ですよ。。。

ですが、日々目の保養で結婚式の女子を見ています。変態ではありませんが変態です。

今日も個人的に男ウケするためにおすすめしたいパーティードレスをご紹介しますね。

楽しみにしなさい!!

【おすすめパーティードレス①】小田急線のホームアナウンスさんから進化したニュージェネレーションパーティードレス(画像クリックで詳細見れます)

【評価】一番驚くのはこのドレスの価格が安い。(3180円)このドレスは車掌さん気分を味わいたい人におすすめしたいパーティードレスです。腰にあるベルトが足長にみせてくれる。地味な紺色だけどスリットから見える白色の裏生地はあなたの秘密をチラッと見せるような行為を妄想させるので、神秘的な秘宝を彷彿させます。結構おとなし目の男子にはモテるんじゃないかな。僕は大好きです。小田急線の制服も大好きです。

【おすすめパーティードレス②】ツタをまとった野生的なパーティードレス(画像クリックで詳細見れます)

【評価】ターザンに出てきそうですね。花の刺繍がされたレースをあしらっていて、肩のところはスケルトン。またヤラシイデザインをしています。男ウケポイントとしては肩のスケルトンをすることで「あ、この女の子、華奢だな、これは俺でもいけるかも!!」と直感的に思わせることができます。ぎゃ・く・に、ショルダープレスで鍛えた肩の筋肉を見せつけるジム系女子だと、「あ、この女の子、腕相撲強そうだな」と思わせてしまいますのでご注意を。

【おすすめパーティードレス③】The万人ウケのパーティードレス〜超無難〜(画像クリックで詳細見れます)

【評価】万人ウケとか書いたけど、ディスったけど、、これ可愛いわ。好き。とても普通にシンプルでおしゃれでシルエットもいい。ワンポイントのウェストのリボンもしつこくなくて可愛い。このリボンを掴んで「こっち来いよ」って抱き寄せたいよねうん。個人的には上下同じ色のバージョンがいい。スカート色が違うと少し安っぽい感じに見える。これは万人ウケするから、無難なやつ欲しい人にはおすすめ。