男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

男ウケ狙ってこのパーティードレス選ぼうよ女子たち!|part1

男ウケ狙ってこのパーティードレス選ぼうよ女子たち!シリーズ解禁しました。

 

結構、結婚式とか二次会とか、あと婚活パーティーで男ウケを気にしている女子が多いそうなので、これからは需要がありそうな、男ウケを狙う場合のパーティードレスを記述、評価、ディスっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

男ウケするパーティードレス

①デコルテに獺祭を注いで飲み干したくなるパーティードレス
 

【男ウケ評価】これはかなりハードル高いですよね。笑)もろ出てますもん、水着と変わらないんじゃないでしょうか。はい。ただオフショルダーとか普通に切られる女子なら余裕で着て欲しい逸品です。男ウケは間違いない。てかまじで目のやり場に困りそうだが、遠くからの男目線はまじで総取りですよ?ただ気をつけて欲しいのが、チャラいと思われるorお高くとまってそうってイメージをつけてしまう可能性はあります。男ウケを狙いすぎて露出路線でいくとこの2つのリスクがあることは、しっかりとアイフォンにメモしておきましょうね。

 

②スケルトンから先の世界を妄想させるパーティードレス
 

【男ウケ評価】男ウケポイントは、スケルトンです。スケルトンのパワーはとても強いですよ。スケルトンって男の妄想を掻き立てるので、今回の場合でいうと、二の腕の太さから連想させるボディライン特に脇あたりとか、腰あたりとか、結構自由に良いイメージの妄想をするんです。例えると、マスク美人ってあるじゃないですか?あれの効果って一部分をみて(目)そこから自分の好みの顔を勝手に脳内で作り上げているから、美人に見えてしまうんです。でも実際取ってみると全然違う・・みたいな。あるある〜!ただ、まあそんな体を見せる機会なんてないだろうし、男には勝手に妄想させておきましょう。

partydress.hatenablog.com

婚活 婚活

婚活 婚活