男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

男ウケパーティドレスまとめ7

男ウケするパーティードレスはこれだ

毎度、お世話になっております。僕です。

今回も楽しくパーティードレスの男ウケ具合をジャッジしていきます。

完全に僕の趣味ではありますが、気に入ってくれたらぜひ、コメントください。

なんならコメントからメールアドレス書いて画像送ってください。うっそー!

さてさて、今日の男ウケパーティードレスはこちら。

男ウケパーティードレス1:ティンカーベルも脱帽、フェアリーセクシードレス(画像クリックで詳細見れます)

【評価】ぱっと見の色がマジでティンカーベルだけど、ティンカーベルからしたらこの露出具合がマジで半端ないから目ひん剥いて驚くだろうな。。。さて、これの評価ですが僕もティンカーベルと同じようにびっくりしちゃいますし、普通に恋愛対象ではなくてセックスパートナー対象としてしかみれません。こんなのが彼女だったらマジでお金かかるんだろうなーって想像しちゃいます。うん。多分この考えは八割以上の男性に共通すると思います。男ウケは15%。この15%は下心の票です。宜しくお願い申し上げます。