男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

パーティードレスを完全に男目線で評価・紹介しちゃいます|part5 30代後半〜40代が着るべき男ウケパーティードレスは?

男ウケパーティードレス①スマブラで例えるとプリン的な立ち位置のパーティードレス


 【評価】まぁ、最初なんで無難なの出しました。無難ですよね。笑   ハズレないやつですね。袖の部分はレースで適度に遊び心がある。例えると、ダイハードでブルースウィルスが死にそうな時に冗談を言う感じ。このドレス、というか今回紹介するドレス全般に言えることだけどやっぱり体のラインを隠せるし、そこまで衰えない足回り、腕回りは適度に出してるから、熟女が内に秘めてる魅力(例えるとスマブラのプリン)を存分にアピールできるのでいいと思います。

男ウケパーティードレス②こんな37歳独身女性がいたらその場で指輪を錬金してプロポーズするであろうパーティードレス

【評価】また個人的に大好きなんです、このテイスト。しかもこれパーティードレスだけでなく、普段着としても使えるよね。これで着て、黒髪ロングの掻き上げヘアー、、、パーティーの受付で名前下向き加減で記入してる熟女がいたら、即刻離婚届と婚約届けをセットで叩きつける。略奪愛も、ありでしょ?

ここで終わりません。ちゃんとした評価をすると、ポイントはカジュアルテイストだけど、年齢高くてもいける感じがある。バカっぽく無い、垢抜けたカジュアル。雑誌でいうとオッジ。だから好き。

 

男ウケパーティードレス③アダルトセクシーなレースワンピ!スタイル維持してる意識高い系におすすめパーティードレス

【評価】旦那は東証2部上場の部長で、二児の母、子供を送った後は家事をささっと終え、ヨガへ週2回通っています。って感じがします。お金持ってそうな、ただ賢い奥さんって感じ。つまり独身女性にはオススメしません。かなり話しかけづらい感じあるので。既婚もしくは、理想の高い未婚女性。悪口じゃないです。両極端なのです。

 

男ウケパーティードレス④なにを着ればいいのかわからないし、着たいものも決まっていない優柔不断女性向けパーティードレス

 【評価】優柔不断さんにはベストだと思います。多分そんなこだわりないってところから、鑑みて、胸元の装飾も無難に着飾ってくれて楽ですし、体のラインも出ない。けど肩が出てるのでソコソコはパーティー感は出てると思います。もちろん色も王道攻めてるので、無難にネイビーでいきましょうよ。

 

男ウケパーティードレス⑤今回のベストパーティードレス!近未来型開閉式パーティードレス。

【評価】やはりシンプルイズベスト。なんとも上品な黒です。これは黒光りまるでアリンコのお尻みたいに綺麗に光っております。モダンでシックなデザインなのでおすすめです。

 

 

partydress.hatenablog.com

 

婚活 婚活

婚活 婚活