男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

パーティードレスを完全に男目線で評価・紹介しちゃいます|part3

パーティードレスを完全に男目線で・・・。

 

つまり

 

ヤラシイ目線でみようという(やらしい意味ではないです。)ブログです。さて、本日もご紹介いたします。よっ

 

男ウケパーティードレス①オフショルダーは魔法使いと同じカテゴリ 

【評価】オフショルダー=魔法使いだと思っています。なぜか?嫌いな男子はほとんどいないし、男の目線を釘付けにさせるからです。ただ、ふだんの服装としてオフショルダーは少し、女子目線からすると、かなりアザといと思われるそうだね。笑 だからこそ、ふだん素晴らしきデコルテを所持している女子にオススメしたいのが、パーティードレスでデコルテ全開。パーティードレスだったら、許される・・・許されますよね!?だって前回に目立ちたいもの。特別な日だもの。

余談だけど、ふだんの私服でオフショル着てる子って、2極化していると思う。めっちゃ男好きか、天狗か。前者については、大変感謝いたしますが、後者につきましては、もう鼻につく感じでリームー。。。。

 

男ウケパーティードレス②無印良品系女子にオススメしたいシックなパーティードレス

【評価】モデルの子がイメージ作っているからかと思うけど、僕の大好きなモノトーン。そもそも、僕が、無印良品系女子が好きなんすよ。あのオーガニックというか、極力飾らないで、素材本来の味を大切にしている感じ?例えると、グーグルのUIみたいな感じですね。(UI=ユーザーインターフェイスの略で、できる限りユーザーの使いやすさをあげるために、シンプルかつわかりやすくする風習があるw)そう。そうなのよ。そんでこのドレスが、一瞬みたときにこれを感じたよね。お姉さんの髪型もあると思うけど、最近ショトカの子も増えて着たから、ショトカの子はこーゆーシンプルなパーティードレスありだと思うんだ。ただ、このパーティードレスの黒スカートはあまりオススめしない。なぜならなんかトランセルみたいで、味気ない。(あいつはいいやつだけどね)

 

男ウケパーティードレス③少し見間違えると「喜び組」になり得るパーティードレス

【評価】完全なる個人的見解なので、致し方ないです。一瞬、喜び組に見えました。いや僕の喜び組のイメージがなんか花柄でちょっと古臭さがある感じの服を着ているイメージだったので、この画像見たとき少し重なってしまったんだと思います。よくよく見てみれば、、ほら、可愛いじゃないですか。商品ページの下の方にある、ジャケット羽織ったやつとてもいいようん。なんか強いて言えば、上智大学卒で、薬剤メーカーで営業サポートしてて、エリートと日々折衝しています〜って感じ。ただ、性格はすごくよくて、「好きなタイプは、しっかり働いてる人です笑」って言う系。元彼がしょうもないやつで、無職orフリーターで、大学から⑤年間、ズルズル付き合ってた系、かつ、最近借金発覚して別れた、、みたいな女子。ある〜ある〜!!

 

男ウケパーティードレス④コンサバ系かセクシー系かでアレンジ可能!パーティードレス

【評価】これ一見、なんか普通のパーティードレスだなって思うじゃん?もちろんその見解でいいんだよ。でもね、アレンジ次第でこれはマジでモンスターとなるよ。例えるならコイキング的なイメージ。多分広告として、白がABテストの結果良かったから、トップ画像として起用しているけど、商品ページに乗っているネイビー見てみ?このネイビー着て、搔きあげヘアーしたらもう、、、、はいスキーーーーーーーーーーー。でもコンサバ系、無難系を探している女の子にもオススメしたい。ワンポイントあるので、ワンランク上な感じがあるよね。あと膝より少し上のたけだから、スタイルも良く見えるしウェストラインもそこまで強調されていないからオススメ。

 

男ウケパーティードレス⑤今回のベストアンサー!映画ブラックスワンを彷彿させるパーティードレス

【評価】シンプルイズベスト。個人的にはもっと削ぎ落としていいと思うけど、そしたらただの布をまとっているだけになるので、ここらへんで止めとこう。っと言うことでバストアンサー。ベストアンサー。ただ、これ着てる女の子いたらマジで、不思議ちゃん系だよね。マジで何系なのか想像つかないわ。。笑 ただ言えることは絶対夜の営みは激しい系だよね。普段謎に包まれているから、そこからのギャップが激しいタイプだよね、多分w。

 

まとめ

オフショル最高