男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

パーティードレスを完全に男目線で評価・紹介しちゃいます|part4

さて今日も仕事が終わりましたので、更新したいと思います。目の保養を行なっていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

男ウケパーティードレス①恋愛体質の女の子が着てそうなパーティードレス

【評価】食べ物で例えるなら、ショートケーキの上にさらにカスタードクリームを乗せたやつ。。。もう胸焼けどころか、胃癌になりそうなくらい胃もたれしそうなパーテイードレスです。スカート部分とかミルフィーユばりに何層も重なって作られてますよこれ。そしてポイントとすると、ウェスト部分の「バラ」が少しアーチを描いているので、これで足長アピールはできるっていうありきたりなドレスです。ただしこれは、ブルーはあり!被害が緩和せれているから。

モデルの子は、初体験が大学生の時か、もしくは、中学時代に先輩に奪われた系ですね。こういうドレスを着ている子は結構すれてるイメージだなぁ。なぜなら男が好きな感じをわかっている感じがあるから。(これ愚痴になってるからここまで)

 

男ウケパーティードレス ②40代女性が選んじゃいそうなテロテロパーテイードレス

【評価】いやー、一言でいうよ。ドンキホーテでもこんな安っぽいドレス売ってねーぞw俺が作ってあげたほうが絶対オシャレにつくれる自信あるわ。しかもXLサイズってwこれ完全に40代をターゲットにしてるよね。選択肢が少ないことをいいことに鴨にしやがってぇ・・。ただ、これを買う若い女性がいたら、おそらくその女の子は、とても良い奥さんになるだろう。とてもエコで、節約家で、毎日味噌汁出してくれる、、そんな奥さんを妄想してしまいます。ありがとう。

さて、40代女性のパーティードレスって結構検索されているらしいから、以下から、40代女性が着たらキマリそうなパーティードレスを紹介したいと思います。

 

男ウケパーティードレス③我ながら相当良いチョイスしたであろう40代女性パーティードレス

【評価】おそらく、一目で見てわかりますよね。40代になるとやはり出るとこ出て着てしまい、そこで困る人多いと思います。そこをカバーしてくれて、且つ、体のラインとしてデコルテ、肩周り、そして膝少し上の丈。これこぞまさに、水を得た魚。鬼に金棒、豚に真珠です。きみまろかっ。失礼いたしました。でもこれ本当に個人的にオススメです。そして個人的には熟女大好きなんです。本当に。で、結構がっつり体(肩とか足とか)隠しちゃう人いるんですけど、まじ勿体無いですよ。熟女キラーを遠ざけていますからねそれ。

 

partydress.hatenablog.com