男ウケするパーティドレスを男目線(俺)だけで評価するブログ

男ウケを狙う女性向けに赤裸々に男ウケするパーティドレスかどうかを評価するブログです。

パーティードレスを完全に男目線で評価・紹介しちゃいます|part1

結婚式、結婚式二次会、婚活パーティ、、、様々なパーティーの機会がありますが、やはり期待しているのは、男女の出会いですよね!?ね?

このブログをみているそこの貴女!完全に男からどう思われているのか気になりますよね!?

そこで今回は、パーティードレスを着る機会が多くなるそこの貴女に向けて、完全に男目線で評価・オススメしたパーティードレスをご紹介します!

 

男ウケパーティードレス①ちょっとふわっとした感じから声をかけやすいパーティードレス

【評価】
うん、可愛い。何が可愛いって、シンプルだけど、ちょっとお姫様要素が入っている感じがしていいよね。お姫様要素ってのは、このバルーンスカートみたいなところ。でも上はスケルトンで結構セクシーなのよ。また、この飴と鞭テイストな服だと、隙がありそうなイメージがあるから、女の子に少しだ奥手な男だとしても、話かけやすいと個人的には思うんだ。ただ、カラーが黒だと、少しコンサバ系なイメージをいだきやすいパーティードレスだから、避けたほうがいいと思われる。それ以外の色がオススメだね。

あとこのモデルの子は、ちょっと恋愛体質っぽいよね。彼氏は常にいるけど、そのまま結婚できずに年取っていくタイプ。 

男ウケパーティードレス②楽天ランキング1位のパーティードレス

【評価】
まあ、王道だよね。そりゃ1位になるわ!安いし。完全に王道を狙っているから顧客のπが大きいし。安全圏だよね。ただ、このタイプのパーティードレスを着ている女の子は比較的、群れる傾向があるから、話しかけるタイミングがないやつね。だから、「すごい良い奥さんになりそうなのに。。。」って言われるけど中々、結婚できない女子が多いイメージ。だから、これは彼氏がいる人用のパーティードレスです。はい。個人的には、ありきたりだからオススメしたくないw

 

男ウケパーティードレス③個人的にグッときたパーティードレス

【評価】
完全にこれは僕の趣味ですw。まずしっかりと肩が出ているので、体のラインを妄想できるという点。ただ、めっちゃいやらしいのかと言うと、そうではなくて、胸元は適度に開いているので、そこまでいやらしさがない。また、色も落ち着いた、ネイビーとワインレッド。こんな女性と結婚式帰りに、赤ワインを嗜みたいものだ、うん。あとこれ、ウェストラインを気にしている人にはいいかも、気にしていない人にもいい。ウェストライン気にしている人は、ベルトつけられるから隠せる。でも、しっかり運動しようね?死因の16%は運動不足だからね?

 

男ウケパーティードレス④完全に男ウケを狙うのならコレ系パーティードレスで!

【評価】
わかりますよね?特に言及するまでもないかと思いますが、男子はこういう系のパーティードレス大好きですよ。この女子!女子!した感じ・・。デコルテバッチリアピールしてください。モデルではパールつけてますけどできれば、細いネックレスをつけていただいたほうがいいいですね。デコルテが強調されるので。できればこれは、女子感を存分に出して欲しいので、ワインレッドとかホワイトをかを選んで欲しいですね。(万人(男)受けしますが、個人的には苦手ですw)

 

男ウケパーティードレス⑤個人的に一番着て欲しいパーティードレス

【評価】

個人的に、楽天ショップを見ていて一番良かったのがこれ。やはりシンプルな飾らない感じがとてもいいですよね。男のコーディネートも変にポケットたくさんついたチノパンよりもジーンズのほうがいいですよね?ポケットたくさんついたズボンって、なんかイオンとかしまむらとかでしか売っていない気がする。どうでも良いけど。まあ、それとおんなじで、パーティードレスもシンプルイズベスト!これは本当に声かけたくなるなぁ。。もうすでにこの画像の子に恋してます。好きです。連絡先教えてください。とPC画面に念力を送っています

 

まとめ

しっかりと運動をしよう。

 

partydress.hatenablog.com